ショート散歩 | ラムチのブログ

ラムチのブログ

その日あった事などを日記の様に書いてます。
宜しく!

先代犬 プードル チャオ
パピヨン ラム
ネコ プリン

現在 2016 10月27日生まれ ミニチュアピンシャー らんま

2021 7月6日子猫トライアル開始 正式譲渡
姉妹猫 あん  くう

こんにちはトロピカルカクテル



昨夜のらんまzzz






今朝の東の空



仕事帰りに 羽をバタバタさせてるセミを見ました。
クマゼミ もう寿命かなぁ…




こんな場所に目






久しぶりに春雨サラダを作りました〜



降ってないから散歩に出たら🚶‍♀️
ポツリポツリと…





可愛い



綺麗な蝶々キラキラ


5匹くらい飛んでました



帰宅して調べてみたら!
この蝶々かな




昨日 母からカサブランカが咲いたと写真が届きました!!




ボケてるけど
大きくて綺麗キラキラ
結婚式でカサブランカのブーケを持ったのを思い出しました〜



今夜は





昨日 次男が夜中に帰えって来ました
らんまが2時半頃吠えたから目が覚めました
ドアを開けたら勢いよく降りて行きましたあしあとあしあとあしあと


私は 明日明後日2連休  バイバイ