早朝散歩 | ラムチのブログ

ラムチのブログ

その日あった事などを日記の様に書いてます。
宜しく!

先代犬 プードル チャオ
パピヨン ラム
ネコ プリン

現在 2016 10月27日生まれ ミニチュアピンシャー らんま

2021 7月6日子猫トライアル開始 正式譲渡
姉妹猫 あん  くう

こんにちはひまわり




昨夜は 録画した秘密と嘘目
ファギョン‼︎ 超嫌な奴ムキー

韓国語で気分転換を こう言うそうですが
テレビ📺で聞いてると日本語と同じ様に気分転換と聞こえましたびっくり

その後 10時からは派遣の品格目




昨日 長男の夏用マスクが届きました!!
以前 私のマスクを作って頂いた方にお願いしました
切手がドラえもん!可愛い‼︎




昨夜の天気予報で今朝の予想最低気温が17度になってたから!これは 朝散歩のチャンス爆笑と思って
4時半スタートあしあとあしあと馬



今朝は 寒いくらいだったけど
30分くらいしたら 脇にちょっと汗
でも今日は 快適だった音譜音譜




七夕飾り🎋






今日も脇道へあしあとあしあと


ズンズンあしあとあしあとDASH!



ツバメは 随分成長しているみたい!!


50分散歩して帰宅
らんまにご飯をあげて弁当作り
洗濯物干したり今朝は 仕事に出るまでバタバタだった



今日 夜勤の主人が午前中散歩…
私が朝散歩したの知らなかったらしい
気付いてるかと思ってたのに…
向日葵畑🌻のおじさんが居たらしく
写真撮って良いですか?と聞いて近くまで入って写真を撮ったそうですキラキラ
私も近くで見たい!!!!枯れない内にチュー





昨夜 蕾が出来てる事に気付きました!!!!目
今朝 咲きましたおねがい涼しげな色 3つ咲きました



明日も咲きそう!!
今夜は 警視庁捜査一課長
最近やっと新ドラマがスタートしましたね〜
明日も仕事  バイバイ