予防接種 | ラムチのブログ

ラムチのブログ

その日あった事などを日記の様に書いてます。
宜しく!

先代犬 プードル チャオ
パピヨン ラム
ネコ プリン

現在 2016 10月27日生まれ ミニチュアピンシャー らんま

2021 7月6日子猫トライアル開始 正式譲渡
姉妹猫 あん  くう

こんにちは雨



昨日は 一日中シトシト雨☔️
再放送してました



こんなシ〜ンあったなぁ爆笑




高島礼子さん好きだった



読売新聞📰に出てました



私は ハンドメイドのマスクを注文しましたウインク



ドリフの大爆笑を観てたら目
懐かしの昭和のファンシーケースが出た目目目 
私も使ってた 実家にあります
ピンク色のが


貰い物



これ買ってみました
360円くらい
ちゃんと紙袋に入れてくれる


らんまのオヤツ 良いの見っけ!



アサリ汁 好きです
素敵な柄



掃除機かけ中は ここ



狂犬病予防接種に行きました
今年も雨だった…



今日も散歩無理だ…

ではバイバイ