ツヨシ… | ラムチのブログ

ラムチのブログ

その日あった事などを日記の様に書いてます。
宜しく!

先代犬 プードル チャオ
パピヨン ラム
ネコ プリン

現在 2016 10月27日生まれ ミニチュアピンシャー らんま

2021 7月6日子猫トライアル開始 正式譲渡
姉妹猫 あん  くう

こんばんはお茶


昨夜は たけしの家庭の医学を少し観ました目
完食するなら3時コーヒー



9時からは 男性版仰天チェンジ!!



昨日は 悲しいニュースが😢
ツヨシが亡くなった…
徳山動物園には 子供が小さい頃しか行かなかったなぁ



新聞📰にも出てた




動画がありました





今 朝は BSの火野正平さんの心旅の再放送を観てます目


今日は 昔 菊池桃子ちゃんがポッキーのCM撮影した場所でした!!!!


岡山だったんだぁ目


それがこのCM
懐かしーい音譜音譜音譜音譜




ポッキーのCMといえば こっちも!!!!





散歩馬
木蓮がもうじき咲きそう



満開目



この花 名前忘れたけど
馬が食べたら⁇痺れる⁈とか言う意味の名前だったっけ⁈





さくさらんぼの花が満開目



今日のオヤツ



コーヒーの瓶があたってカップが欠けたえーんガーンガーンガーン


ではバイバイ