暑い暑い | ラムチのブログ

ラムチのブログ

その日あった事などを日記の様に書いてます。
宜しく!

先代犬 プードル チャオ
パピヨン ラム
ネコ プリン

現在 2016 10月27日生まれ ミニチュアピンシャー らんま

2021 7月6日子猫トライアル開始 正式譲渡
姉妹猫 あん  くう

こんにちは晴れ


昨夜は 科捜研の女目



私の横で大あくび



冬は 星が綺麗✨





仕事から帰宅した直ぐに散歩




暑い💦💦


汗かいた💦



らんまも暑そうだったあせるあせる



昨夜は 椎茸の肉詰め
ちょっと焦げた…




ベルー麺で可愛い靴を見つけて買いましたラブラブ

昨日届きましたラブラブ
素足で履いてみたら気持ち良い〜ラブ
3センチのインヒール



暖冬のせいか結露がほとんど無い
今日も洗濯日和になったから散歩中2度目の洗濯して
帰宅して干しました


明日も仕事…
ではバイバイ