蒸す… | ラムチのブログ

ラムチのブログ

その日あった事などを日記の様に書いてます。
宜しく!

先代犬 プードル チャオ
パピヨン ラム
ネコ プリン

現在 2016 10月27日生まれ ミニチュアピンシャー らんま

2021 7月6日子猫トライアル開始 正式譲渡
姉妹猫 あん  くう

こんにちはやしの木



昨日の らんま
表情が可愛いかったラブラブ



今朝は 土砂降りの雨☔️だった…
休みで良かった!
主人も休み




北九州⁈のお土産を貰った!


午前中 降ったり止んだり
室内遊び音譜




久々に登場チュー





午後から雨の止み間に維新公園散歩に馬



若い学生さんが沢山歩いていたから何かやってるのかなぁ⁇って ちょっと中に入って見てみたら!!

こんなのやってたキラキラびっくり
体操競技なんて🤸‍♀️滅多に見る事がない目
実際に見るのは 初めて⁉️かも
写真撮影禁止と貼り紙がしてあったから取れなかった…
次男の母校  福岡大学も出場してた!
駐車場には 県外ナンバーの車が沢山 全国色んな所から!
私は 中で競技を見ていて主人が散歩して らんまを車に置いて少し見ました。
だから 今日は 散歩写真が1枚しかない…


ボールペンを日本だけ買って帰った。
体操競技は 見ていて飽きない!



帰りにファミマで これを買ってみた!
美味しかったイエローハーツ 最近コンビニには ほとんど行ってない!



昨夜は 10時から だいぶ前に録画してたタッキー主演のホラー映画🎞 こどもつかいを観てました。
11時頃 眠くなって来たから まだ半分くらいしか観てない… 続きは やっぱり夜に目






昨日の気温は 28度⁈ 今日の予想最高気温は 30度
過ごし易いけど蒸す〜


ではバイバイ