散歩日和… | ラムチのブログ

ラムチのブログ

その日あった事などを日記の様に書いてます。
宜しく!

先代犬 プードル チャオ
パピヨン ラム
ネコ プリン

現在 2016 10月27日生まれ ミニチュアピンシャー らんま

2021 7月6日子猫トライアル開始 正式譲渡
姉妹猫 あん  くう

こんにちは晴れ


昨夜  家ついて行っていいですか!を観てた時の らんまが こんな事にぐぅぐぅぐぅぐぅ 気持ち良さげだったラブラブ


今朝もBSプレミアム
空港ピアノ✈️🎹 


朝から 日向ぼっこチュー


今日は 休みウインク
5時半に起きて弁当を作って また布団にぐぅぐぅぐぅぐぅ
そして主人が出る8時に起きた!
今日は 昼間晴れ暑くなると天気予報で言ってたらから
洗濯して干して 布団も干してDASH! 少しでも早く散歩に出ようとバタバタしてゴォ〜馬チューリップオレンジ

9時前出発!
去年まで田んぼだったのに…カエル

今日も花が綺麗チューリップオレンジ黄色い花



まだ水は 入ってないなぁカエル


河川敷の草や木がボウボウの場所でも
藤が咲いてるキラキラ

らんまと散歩した桜の🌸河川敷は もう完全に葉桜かな?


保育園の鯉のぼり🎏
風がないから止まってた…


見かけた猫びっくり
オスだったチュー


苺🍓の実がなってたラブ


今夜は!!
このコンビ好きグリーンハーツグリーンハーツ

今朝の 空港ピアノ✈️🎹
お婆ちゃんが弾いてた曲ルンルンある愛の詩ルンルン好きな曲ラブラブおねがい


いよいよビックリマーク 今夜スタート!!!!爆笑
主題歌は 今井美樹さん音譜音譜音譜
どんな歌かな?楽しみ音譜音譜音譜







昨日の気温は 23.9度晴れ
日曜日から 夏日が続くそうでガーン
さっき 散歩から帰宅してラムネを飲みましたブルーハーツ
炭酸が美味しい季節グッ
らんまも散歩から帰宅して 足を洗う時 お風呂場で蛇口から出て来る水をがぶ飲みタラータラー

今 昨夜 録画した白衣の戦士🥼観てます。
あなたの番ですを この後 観ようかなぁ目
どんな怖さだろ、、、

ではバイバイ