ナマステ〜 昼散歩 | ラムチのブログ

ラムチのブログ

その日あった事などを日記の様に書いてます。
宜しく!

先代犬 プードル チャオ
パピヨン ラム
ネコ プリン

現在 2016 10月27日生まれ ミニチュアピンシャー らんま

2021 7月6日子猫トライアル開始 正式譲渡
姉妹猫 あん  くう

こんにちはチューリップピンク

今日も朝方は 雨だった。
すぐに止んで晴れて☀️来た!

昨日のニュースでは SLの事をやってた!

昨夜は 主人と二人だったから近所で外食グッド!

インドカレーの店 ナマステカレー 🇮🇳 



辛さは 私は 1倍で普通   主人は 2倍で辛いのが好きな人レベル!もっと辛いのがあったけど  私が食べた物でも辛かったびっくり


以前 ローカル番組で このお店を紹介していて
行ってみたいなと思ってました!
ほうれん草のチーズナン モッチモチラブラブ

結構な量だった!
チーズナンを食べきれなかったから4枚 お持ち帰りにしてもらった!
照明が素敵おねがい
名前は 忘れたけど  何とかティー!
お腹いっぱいになった!!



昨夜は 懐かしい番組をやってた!
でも これは 録画して たまってる録画番組を観てた!
刑事ゆがみを2話分観た!明日 最終回!





今日の散歩は 空気が冷んやりして陽射しもあって快適だった馬チューリップ紫




他にも散歩してる人が居た!
ワンコ らんまを見てた!


コーヒー屋さんの玄関周りの花が綺麗だったキラキラ




先週に続き 今日も このドラマを観たグリーンハーツ
良いドラマだったウインク
観ながら ポテトサラダを作ってた!




今夜は 懐かしの下差しイエローハーツ
昔 よく観てた!


それと ポツンと一軒家!
我が家のヒミツ!


良い天気て洗濯物が乾いて嬉しい照れグッド!
薄手の毛布とか どんどん洗濯してしまってます!
今日 次男は 小学生時代やってた ミニバスの卒団式に
友達と顔を出しに行ってます⛹️‍♂️🏀 
こうして のんびり過ごすのもあと少し…

では!zzzzzzzzz