はじめまして、4年前にローコスト住宅を建てました(*^ー^)v

だんなと娘の3人暮らしです。


シンプルの中にも温かみのあるおうちを目指しています(‐^▽^‐)


インテリアには興味があってもセンスとお金がついてこないので

DIYなどでごまかしつつ快適な空間にしたいと思っています。


ゆる~くなが~く続けられればいいとおもいます。