はじめまして♪はじめまして、4年前にローコスト住宅を建てました(*^ー^)v だんなと娘の3人暮らしです。 シンプルの中にも温かみのあるおうちを目指しています(‐^▽^‐) インテリアには興味があってもセンスとお金がついてこないので DIYなどでごまかしつつ快適な空間にしたいと思っています。 ゆる~くなが~く続けられればいいとおもいます。