今日は娘の妊婦健診でした。
つわりで入院を繰り返していた時期を思うと、こうして健診の結果を聞けるだけでも本当に安心します。
17週になり、赤ちゃんも順調に成長していました。
画面で赤ちゃんの様子を見るたびに、大きくなっているんだなあと実感します。
娘も大変な時期を乗り越えながら頑張っています。
これからも母子ともに元気でいてくれることを願うばかりです。
マクロミル
紹介コード:GHGW0GPP
EGナビ 5ondj
infoQ https://infoq.jp/referral/index/DPP5W7aYh45C/04