ぼくは、ぼくを、殴る。 | 【♪】言葉のあめ玉【♪】 ひらめき★ひかる の世界 

【♪】言葉のあめ玉【♪】 ひらめき★ひかる の世界 

日々のひらめきを大切にしながら、書き続けています。

■ふざけている。


怠けている。


バカにしている。


なんだと思っている。


人間を、


なんだと思っているんだ。


ひとりで生きてきたのか。


話にならない。

 

いないなんて。


自分を見る自分。


ぼくは、人から、


どう見られているか。


考えもしないなんて。


なんのためのあたまか。


よい人間関係のために。


よい世の中のために。


善人顔の悪魔のように。


そして、


ぼくは、ぼくを、殴る。


気絶するまで。


泣きながら。


馬乗りで。