10/27&28で甲府に行ってきましたキャハハ
目的はリリーベイビーズ最後のステージを見ることおんぷ

リーダーのお父様にご同行させて頂きました好
ありがとうございましたWハート

行きの談合坂サービスエリアで、リリーのメンバーハッシーさん&ひかるさんに遭遇してびっくりえ゛!

せっかく行くならって事で色々観光して来ました(*'∀`*)v

本当は翌日行くはずだったけど、雨の予報だったのでこの日にした昇仙峡わはは



晴れてて気持ち良いーキャッ☆

富士山が良く見える見晴台を通過したら、見覚えのある方が!!慌てて

Hさん(リリーの常連様)が写真撮ってましたビックリって言ったけど、車は急に止まれない354354

ライブ前に偶然会うの続くなぁキラキラと思いつつ、名物のほうとうで腹ごしらえして、ライブ会場の富士屋ホテルへレッツラゴー