彼と二人っきりの誕生日。


すごく楽しい誕生日になりました。



『二人っきりでの誕生日、これが最後だね~』なんて話しして、


一緒にお風呂入って、ケーキ食べて、・・・・・



毎日遅くまで仕事でプレゼント買いに行けなかった彼。


用意できなかったことをすごく気にしてて、


いらないよ!っていうのに、『今から買いに行こう!』って。。。


夜中、車飛ばして行ってきましたよ!

といっても、こんな夜中にあいているお店なんて限られているんだけど・・・



25歳で出産するってことで、何か記念に残るものを送りたいというので、


先日落として壊してしまった、掛け時計を買っていただきました。(←実はこれも彼に買ってもらった)


ちょっとお高めだったので、買ってもらうのに気が引けましたが、


彼がいいというので・・・お言葉に甘えて^^


でも、ずーっと使うものだし、記念に残るしいいよね!



『この時計を見て、この日のことを思い出してね~』と彼に言われたので、


壊さないように大切にしたいと思います。



今度こそ、壊さないぞ!!