いつからか、私のお肌はガサガサになってきました。

触るとホントにざらざらして、悲しくなってしまいます。

赤ちゃんの頃はツルツルしてみんなに頬ずりすてもらってたのになぁ。

こんなんじゃ結婚も出来ないかも。だって、こんな肌の子供が産まれたら

可哀想すぎるもんな。男の人だって、こんな肌の女嫌ですよね。

確かに小さい頃からアトピっ子と呼ばれててカサカサはしてたんですよ。

でもそんなに重症じゃなかったし、病院で薬をもらってつけて寝れば

一晩で治ったり。どんな強い薬だったんだろうと怖くなりますけどね(笑)

でも、年を取るにつれ、よくなると言われてきたのにどんどんひどくなってる

気がします。ここまでくるとアトピーじゃないのかな。

もしかして私は乾癬なのかなって?

それにしても毎日のようにお肌のことで悩んでいる私。

きれいなお肌の人はこんなこと考えなくてもいいんですよね。

ホントにきれいなお肌って財産ですよね。。うらやましい!