スマップの草薙さん酔っ払って公園で裸になっちゃったそうですね。なんかメディアの報道がすごくいやです。
叩けるものがあれば徹底的に叩くみたいな。

でもそれって視聴者が望んでるからそうなんでしょうかね。不幸ほど視聴率がとれるってことで。
そうなるとメディアが悪いって一方的にいえないような気もします。だってあなたたちが欲するからですよ、とか言われればそれも間違ってないってことになるし。

でも問題は叩くことが悪いのではなくて、叩ける弱い人は叩くけど、悪人でも力のある人は叩かないっていう陳腐なジャーナリズムの部分かも。ジャニーズとかBとか政治家とか、おかしいところいっぱいあるんだから、そういうのをきちんと報道して欲しい。