仕事をやっていますと、いろんな方に出会います。



明るい人、話好きな人、楽しい人。



こんな人ばかりならいいのですが、中には怒ってる人もいます。



こんな人は、悲しい人なんだなと思います。



電話でしか怒鳴れないなんて、なんて臆病なことか。



顔が見えなければ、バカとか言っていいと思ってるんでしょうか?



これじゃネット社会で煽るだけの人となんら変わりません。



あなたが言われる立場になってみなさいよ。



言われた人の気持ちを考えることができなければ、あなた、人間をやめなさい。



ほんまに悲しい人。



こっちまで情けなくなりますよ。



いい歳をした大人が、そんな子どもじみたことしかできないなんて。



ひどけりゃ訴えることもできるんですよ。



こちらが本気で相手にしないだけ、ありがたいと思いなさいね。






でないと、崩壊させちゃうよ。笑