ブログをしばらく更新しておりませんで、申し訳ございません。



今やっている仕事が、お客様の声にあふれているものですから、ブログを書く気力がわきませんでした。



今日たまたま、とある方からブログのことを尋ねられまして、このようなブログでも見ていただいているのだと思い、再度更新する気力がわきました。



嬉しいもんですね。



そこで今回のテーマですが、9月になった、ということで書いてみようと思います。



まだまだ残暑も厳しいですが、確実に秋が近づいてますね。



自分の秋と言えば、食欲の秋でございます。



食べ物が、なぜかいつもより美味しく感じますよね。



それにいろんな所から新作が販売されたりしますので、新しいもの好きの自分ですから、余計に心が揺れてしまいます。



今日も以前より気になっていたコメダ珈琲店の新商品(再登場?)の「大人ノワール」をいただいて来ました。




サイズはミニなんですが、ボリュームたっぷり。



ほろ苦くコーヒー感もたっぷり。



そこに冷たいソフトクリームが絶妙にマッチングしていて、美味しかったです。



口コミを信じて良かった瞬間でした。



もしまだ口にされたことがないなら、一度お試しいただくことをおススメいたします。



あ、決してコメダ珈琲店さんの回し者ではございませんので。



これからもいろんな秋の新作を試して行きたいと思っております。



今回は長文のブログ、お読みいただきありがとうございました。