最近、夜中にテレビを見ていると、必ずと言っていいほど出てくるCM。






このCMに出ている来栖りんさん(26時のマスカレイド)がまたかわいい。






夜中だけに癒されてしまいますね。



りん、と言えば、よくしていただいている海羽凛さん(我儘ラキア)。






最近、お会いすらできていない。



なんとかして、お会いしたいもんなんですが。



テレビの凛と言えば、ドラマ「神ちゅーんず」。






このドラマ中での主役が十倉凛(柏木ひなたさん、私立恵比寿中学)でしたね。



自分の周りは、りんりんりんでした。笑



また次の「りん」が現れて来るのかどうか、楽しみですよ。