今日は阿倍野ROCKTOWNのライブへ行って来ました。






IDO-LIVE!!です。



かわいらしい、それでいて、熱狂的なライブでした。






大阪以外の方も多く、自分も初見の方が多々ありました。



中でもすごかったのは、真っ白なキャンバスさんとNEO JAPONISMさんでした。



ファンの方の盛り上がり方が半端ない。



真っ白なキャンバスさんは直接見ていましたが、NEO JAPONISMさんはすごいことになりそうと予想していたので、早々にロビーに出てました。



正解やったかも知れません。



ま、特典会に並びに行ってたこともあるんやけど。



たまたま、真っ白なキャンバスさんの特典会をのぞいたら、まだチェキを撮ってもらえそうやったんで、はじめましてながら並んでみました。






三浦菜々子さんです。



センターでよく目立ってはったんで。



いい記念になったかな。笑



また関東方面の知り合いが増えた。



ライブ自体は、すごく楽しめました。



さて、次に行くライブはどうなるかな?