サッカー日本代表の試合を見て、なんやかやしてたら、深夜ドラマを見始めて、それにハマっちゃいました。

 

 

 

 

見てたのは「福岡恋愛白書13」です。

 

 

 

耳の聞こえない律(奈緒さん)のために手話を覚えたりと奮闘する蒼太(杉野遙亮さん)、そして二人がおりなす純愛ストーリー。

 

 

 

二人のやり取りが面白く、ついつい引き込まれてしまいました。

 

 

 

笑えるところあり、涙するところあり。

 

 

 

こういうドラマって弱いんですよね。

 

 

 

自分も好きな人のためやったら、何でも一生懸命になってしまうやろなぁと思いながら見てました。

 

 

 

ドラマ中で出て来るのは九州弁やったんで、それも良かったのかも。

 

 

 

ま、自分は九州出身やないけどね。笑

 

 

 

あー、これから寝れないよぉ。