ヲタク用語?でDD=誰でも大好き、と言うのがあります。

 

 

 

恥ずかしながら、自分はDDです。

 

 

 

ライブで頑張ってる人が好きなんです。

 

 

 

自分は、音楽をやってたから、音楽的に???と思う人は好きになれません。

 

 

 

でも、しっかりやってはる人に対しては、自分からアタックをかけます。

 

 

 

まぁ、中には、マジで可愛いと思った子にする時もありますが(笑)。

 

 

 

アタックをかけると、やっぱり名前を覚えてもらえます。

 

 

 

だから、知り合いがたくさん出来過ぎるんです。

 

 

 

減らそうと思った時もありますが、無理と悟りました。

 

 

 

昨日のように、たくさんの人が集まるライブでは、顔見知りがたくさんいてはるし、声もかけていただけるんで、つい挨拶に行ってしまいます。

 

 

 

ま、いいんですけどね。

 

 

 

自分の今の1番の注目株は、スリジエWESTさんです。

 

 

 

デビューして約1か月半やけど、徐々にファンを増やして行ってると思います。

 

 

 

11月にはZeppダイバーシティTOKYOでのライブが控えています。

 

 

 

東京にもスリジエグループがいますが、関西人としてそんなんに負けてほしくありません。

 

 

 

東京に行くと言うことは、状況はアウェーです。

 

 

 

でも、それをはねのけるくらい、頑張って欲しいし、自分個人としても何かやってあげたいと考えています。

 

 

 

自分の人脈をフルに使って、宣伝活動をやってあげようかと思ってます。

 

 

 

そのためには、まだツールが足らない。

 

 

 

なんとかしてください、運営さん。

 

 

 

DDの力、ここで見せてあげますよ(笑)。