健康が一番 | Tomo's Bar

Tomo's Bar

日常の出来事からTVドラマまで・・・

去年見つかって、今年の検査で倍ちょっとに成長していた甲状腺の腫瘍くん

今日病院で手術を勧められた(^^ゞ

他の癌に比べると緊急性?優先順位が低いらしくてすぐ予約しても2~3ヶ月後になるらしい

去年 発見されて金大付属病院で同意書を書いた上で首に注射器を刺されて細胞を取って
検査するときには「70%癌ですが残りに期待しましょう」といってすり抜けたけど・・・

今年はすり抜けられなかった・・・

病院の会計待ちの間、なぜかポロポロ涙が出てきて恥ずかしかった

こういう告知って家族?奥さんと一緒とかが多いんだろうけど・・・なんせ独りなので(^_^;)

さぁ今宵も夜勤・・・働かないと