今日は午後から町田に義父のお見舞いに行きました。

義弟から余り状態が良くないとのメールを受けていたので心配しましたが、思ったより状態が良く安心しました。

 

前回お見舞いに来たときに入った病院の隣にあるラーメン店に今回も立ち寄りました。

 

前回食べた貝だしの塩ラーメンが美味しかったからです。

 

貝の香りと出汁がとても良く最後まで飽きない美味しさ。

 

妻は貝だしの醤油ラーメン、私はばってん盛りラーメンを注文。

 

麺は細麺のストレート。硬さもお好みで注文できます。

妻も私も普通で注文。

 

ばってん盛りはとんこつですが、コクがあり濃いですが以外とあっさり。

最後まで美味しくいただきました。

 

妻のスープを飲ませて貰いましたが、やはり貝のだしが効いていてあっさり美味しい。

 

妻も塩同様美味しいと満足顔。

自宅近所に支店が無いのが残念です。

また是非行きたいお店です。

 

ペタしてね