カーニマヨマヨカニマヨ♪カーニマヨマヨカニマヨ♪カーニマヨマヨー♪

おなじみのあのピザーラ カニマヨのCMに、

カッキーン! あっちゃんかっこいー!の、あのオリエンタルラジオバージョンが出現!!

きてますねえ・・・オリラジ人気。

あの独特の猫手で踊る武勇伝ダンス♪
ついつい真似したくなりますよね。ちょっと覚えてみたいって人も多いかと。

そんな人はピザーラサイトで陰練してみては??

ただし、いつもの猫手じゃありませんよ。
カニ手ですカニ手。しかも頭にはカニ目カチューシャが。w
だからこのCM真似する時は、ちゃんと忠実にカニ手にするよーにっ。

v・・v ♪武勇伝武勇伝 武勇でんでんででんでん♪ v・・v

ピザーラサイトでは、オリラジがさりげなーく踊る「マヨマヨ隊カニマヨダンス篇」、
オリラジのネタが満載の「配達地区にない篇」「カニ歩き篇」「カニマヨ男篇」「ぜんぜん違うピザ篇」、
4つの味が楽しめるカニマヨビンゴをアピールする「決められない篇」が見られるほか、

なんと!!

ピザーラホームページだけで見られるホームページ限定バージョンも。
これはオリラジファンの方、見逃せないですよ~♪

ピザーラホームページCM情報

これからの季節、みんなでワイワイ食べるピザもいいですよね。
食べたあとに踊ってみるのもいいかも~。