節税サポート「ベンチャーサポートクラブ」 | 確定申告 らくらく税金の知識とネットビジネス

節税サポート「ベンチャーサポートクラブ」

節税サポート「ベンチャーサポートクラブ」
節税・確定申告・会社設立・融資獲得・税務調査
http://themist.sakura.ne.jp/j/R255O50


将来、会社を設立したいけど、
相談する先生の知り合いがいないという方には
最適の教材だと思います。


節税というのは、「知っているか知らないか」、「やるかやらないか」だけの問題です。

節税の知識があり、実行さえすれば、「時間も手間もかからず、すぐにお金が手元に残るようになる」のです。 しかも、その効果は今後ずっと続くので、早くやればやるほど、あなたは得することになります。

「知っている人は得をする。知らない人は損をする。」
・・・これが節税です。

しかし、現実問題として、あなたに知っておいて欲しい事実があります。
それが、“多くの税理士は節税をしてくれない”ということです。

もちろん、すべての税理士がそうとは限りません。

しかし、他の税理士から私たちのところに顧問契約を変更された方がすでに100社以上いらっしゃるのですが、その皆さんが口を揃えて「以前はこんなことはしてもらわなかった!」と驚かれます。

つまり、私たちにとっての当たり前が、税理士業界の当たり前ではないということです。 どうやら、節税の提案をしてもらうのに、別途お金がかかるというところもあるようです。




今回の教材であれば、会社設立をある程度視野に入れている方、
若しくは既に会社を経営されている方です。


そのうち、会社設立するのが夢だという段階では、
まだ必要ではないと思います。


まぁ、会社経営するメリットを知っておきたいというのなら別ですが、
そういう場合は本屋さんに並べられている、
会社経営入門みたいなもんでも十分だと思います



節税サポート「ベンチャーサポートクラブ」
節税・確定申告・会社設立・融資獲得・税務調査

http://themist.sakura.ne.jp/j/R255O50