今話題の「あのツール」 全自動ツール・ドドンパ | 確定申告 らくらく税金の知識とネットビジネス

今話題の「あのツール」 全自動ツール・ドドンパ

あまりに高性能なのに、あまりにも安いので
緊急でご紹介いたします。


ネットビジネスでコツコツ稼ぎたい人は
絶対に手に入れておいた方が良いと思います。


毎月自由になるお金があと5万円あったら・・・
と思ったことはありませか?


ドドンパは、

自分のブログの記事が

”誰もが気にある最新のニュース記事”に全自動で更新されて

あなたがアフィリエイトしている商品の”属性に合う見込み客だけ”を

全自動で集めることが出来るこの2つの機能を備えた夢のようなツールです。


あなたが時間をかけて書いた記事よりも、
訪問者がおもいっきり喰い付く”最新のニュース記事”を
全自動でインターネット上から引っ張ってきて、
あなたのブログのコンテンツとして、
あなたの”アフィリエイトリンク付き記事”として、アップしてくれます。


あなたが時間をかけてコメント周りするよりも、
たくさんのアクセスを全自動で集めてくれます。
しかも”属性の合った見込み客だけ”をです。


正直な話、ドドンパさえあれば
必要なことはすべてやってくれるので、
ブログアフィリエイトが楽しくてしかたなくなります。

アフィリエイトの成果アップ!!


逆に、ドドンパを持っていないことで、
持っている人との利益の差は大きく広がってしまうでしょう。

http://www.tmaweb.biz/15390/



「ドドンパ」を起動させ、記事が自動で投稿され始めると
すぐに自分のブログにアクセスがありました。

私が利用したのは20時30分~深夜にかけてだったのですが、
これが別の時間帯、例えば日中であれば
もっとたくさんのアクセスが集まったかもしれませんね。

また、この「ドドンパ」ですが、利用が簡単で驚きました。

インターネット上のニュース記事から、
指定した時間(間隔)に最新記事を持ってきてブログに自動投稿。

そして予め、記事のヘッダーとフッダーに挿入する文章を、
3つまであらかじめ設定でき、
記事のヘッダー部分やフッダー部分に自動で、
しかもランダムに挿入することができるという手軽さ。

そして更に、アクセスアップ機能もついているという優れモノ。
「自動記事投稿機能+アクセスアップ機能」がついて
この価格は正直めちゃくちゃに安すぎますね。

http://themist.sakura.ne.jp/j//P9IIBU0


新規にブログを立ち上げ、記事を1つだけ投稿しただけなのに
半日で50アクセスを超える実績です!

これなら、ブログを作ったことのない初心者さんでも
モチベーションを落とさずにブログの更新ができますね。

しかも、記事が自動で投稿されるのも魅力です。
これなら仕事をしている間でもブログ記事が増えて
行って完全にほったらかしです。

その間にもツールがアクセスを集めてくれるので
アフィリのリンクを貼ったらどうなるのか本当に楽しみです。



斎藤さんは経験の豊富なアフィリエイターの方で
 実績も多数ある人です。


 まぁ、詳しくはレターに
 彼の今までの経験とか実績とか詳しく書いてますので
 見るだけ見るといいでしょう。


初心者の方でも簡単に使えるよう、図解の取り扱い説明書や
実際の使用方法の動画 特別サポートデスク 全額返金保証まであり

 これは買いですよ。


【もうすぐ値上げ!】驚くほどのアクセスアップと
ある機能でアフィリエイト成功へ導く全自動ツール・ドドンパ

 http://themist.sakura.ne.jp/j//P9IIBU0