サクッと節税、簡単法人化パッケージ | 確定申告 らくらく税金の知識とネットビジネス

サクッと節税、簡単法人化パッケージ

「会社設立完全パッケージ」なら、簡単に法人化ができます。



実を言えば、私自身が、会社を立ち上げた時は、

数冊の本を片手にしながら、自力で会社の設立手続きを行いました。


 確かに、行政書士の先生にお支払いする手数料は不要でしたが、

市販本に書かれている内容がどれも完璧とは言えず、

実際の窓口に行ってから、修正を求められたり、

ファックスで書き直しを何度もチェックしていただいたりして、

かけた時間だけを考えると、とんでもない時間がかかってしまったのです。


正直、途中から、行政書士の先生に依頼したほうがよかったと思ったのですが、

なんとなく癪に思ったので(笑)、

スムーズに手続きをしていかれる行政書士の先生を横目に見ながら、

最後まで自力でやりました。


 そんな経験をしている私は、主催している「情報商材レビュー研究会」に、

株式会社リーガルの村上学氏(行政書士)から、

「会社設立完全パッケージ」を、レビュー用としてご提供いただき、

中身を拝見させていただいたのですが、

市販本よりもはるかにわかりやすくできていることに驚いたのです。


 「これはすばらしい」


 当社が以前から販売している「サクッと節税!簿外資産をつくる最新ノウハウ」は、

法人で利益が出ているところに対しては、大きなメリットがあるものです。


しかし、問題がありました。


それは、「法人化すれば大きな節税になるのに、

個人のまま営業されているために、ノウハウが利用できない…」

という人が、あまりにも多いということでした。


 「会社設立完全パッケージ」があれば、

誰でも簡単に法人化ができるようになり、

そうなれば、強力な節税対策が可能になる…。


 そこで、私は、株式会社リーガルの村上学氏に、

「会社設立完全パッケージ」を、当社の「サクッと節税!簿外資産をつくる最新ノウハウ」と

セット販売することができないかとご相談したところ、

快く、セット販売化をご承認いただくことができたのです。


 しかも、セット価格という以上、

個々に購入するよりも割安でなければということで、格安でご提供いただくことになったのです。


 今回、セット販売価格として、特別価格2980円で、ご提供いたします。


 このチャンスをぜひ、有効活用してください。


この商材をご購入いただいた方には、

節税アドバイザーからのアドバイスと、

株式会社リーガルからは、企業の設立関連のさまざまなアドバイスの

両方を提供させていただくことになりました。


 ぜひとも、このチャンスを生かして、

あなた、そして、あなたの家族の未来を守るためにも、

法人化によるさまざまな節税対策を行ってください。


サクッと節税、簡単法人化パッケージ
http://themist.sakura.ne.jp/j/P4SFUc0


情報商材レビュー研究会
 

「もし欲しいと思ったのなら、これなら素晴らしい内容なのでお勧めですが、

本当に自分に必要なものなのかをよく考えたうえで判断してを請求してくださいね」


い つ も お 読 み い た だ き、

あ り が と う ご ざ い ま す !