<副業 >記帳代行の事業マニュアル | 確定申告 らくらく税金の知識とネットビジネス

<副業 >記帳代行の事業マニュアル

ワークシェアリング導入という大企業が増えているようです。
 
 ワークシェアリングとは、仕事量が減ったので、お互いの
 勤務時間を短縮して苦境を乗り越えようということですよね。
 
 これって、誰の考え方?
 
 経営者側の考え方ですよね。
 
 社員一人ひとりには、家庭があります。
 
 もし、時間短縮になって、住宅ローンが払えなくなったら
 どうでしょう。

 ワークシェアリングを反対だったらやめるしかないですよ
 ねって会社側は言います。
 
 すべて経営者の責任は社員に転嫁されるのです。
 
 大企業に限らずどんな会社でもです。

 まず、経営が行き詰るととるべき行動は経営資源を少なく
 するしかないからです。
 
 社員は、経営資源という「もの」のようなとらえ方をされ
 ているのですね。
 
 これを逆手に取るのです。

 あなたが今まで経験して会得したノウハウや知識を他で生かすのです。
 
 その方法の一つが、私が啓蒙している、「e-Tax記帳代行グループ」なのです。
 
 奥さんと一緒に余った時間を記帳代行の事業に使っていき
 ましょう。

 一生お付き合いしていきましょう。

http://themist.sakura.ne.jp/j/P2KKnw0





「もし欲しいと思ったのなら、これなら素晴らしい内容なのでお勧めですが、

本当に自分に必要なものなのかをよく考えたうえで判断してを請求してくださいね」