空き棺桶だけに末期的症状 | むしとの日々

むしとの日々

タイトルの意味は子供時代への郷愁と自分の次の世代がまったく虫に興味を持たないことの悲しみ。
子供孫の時代になって昭和は遠くになりけり。
それでも嫌いさらに反発を覚えるのが左翼的いや利権的自然保護です。
自然保護など語るべきでない。

>菅直人首相が、24日の内閣改造を検討している。復興担当相の任命に合わせて内閣を強化するもの。当初、小幅とみられていたが、70日間の国会延長を受け、国民新党の亀井静香代表が大幅改造を促しているのだ。国会延長騒動で、孤立化が深まった菅首相としては「敵」とみなした閣僚らを切り捨て、「イエスマン内閣」を立ち上げるのか。
(産経ニュース)


もう退陣などでなく早くアホ一式そろって亡命してくれ。

反日団体はもう何も言わないから早く亡命しろ。(^∇^)


反日団体とは国民の信なくして居座るどろぼー野郎。

 


>菅直人首相は23日、70日間延長した国会の課題について「私がやらなければならないことは、(東日本大震災の)復旧・復興と原発事故の収束だ。それに向け全力を挙げ、燃え尽きる覚悟で取り組んでいきたい」と述べた。

(産経ニュース)


誰も続けて欲しいとは思っていない、(一部の気○外を除いて)

棺で燃え尽きるのならどうぞ勝手に。

勝手にやられて困る左巻き地位にこだわる糞癇。

それにしてもどこの選挙区だったか?東京○区かアホが住んでいる東京○区ってとこか。ヾ(@^(∞)^@)ノ


此れはどうでもいいような事だけど何かチンケ助平なオッサンの感じだったな。

女性問題報道で原発事故広報担当の西山審議官「私の至らなさ」と陳謝 


つまり権力志向の助平です。

>福島第1原発事故で経済産業省原子力安全・保安院の広報担当を務める西山英彦審議官は23日、一部週刊誌に自身の女性問題が報じられたことを受け、海江田万里経済産業相から同日朝、厳重注意を受けたことを明らかにした。広報担当に変更はないといい、西山審議官は会見で「記事が出ること自体、私の至らなさを示している。深く反省し、身を正して参りたい」と陳謝した。

(ZAKZAK)


個人的には男女の仲なんて第三者が批判すべきものではないとする考えだが、

つまり当人同士の問題です。γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


しかしながら職務とごっちゃにした男女関係には吐き気を催す、痴漢と同レベル。

イヤ痴漢よりいやらしい、安全な立場での痴漢行為です。


今では安全な立場での痴漢行為もセクハラですと訴えられるようになったが、職場でのセクハラつまり痴漢行為ならOKのサインを出す女がいるから権力志向馬鹿男が一部ではのさばる。