もしかして大震災を増税の絶好のチャンス?とアホミンス | むしとの日々

むしとの日々

タイトルの意味は子供時代への郷愁と自分の次の世代がまったく虫に興味を持たないことの悲しみ。
子供孫の時代になって昭和は遠くになりけり。
それでも嫌いさらに反発を覚えるのが左翼的いや利権的自然保護です。
自然保護など語るべきでない。

福島原発の賠償政府原案 東電以外の電力各社にも負担金


電力10社でつくる電気事業連合会が23日、各社の社長を緊急で集め、東京電力福島第一原発の事故に伴う損害賠償について協議したことが分かった。東電が賠償の枠組みの政府原案を説明。電力各社も賠償の一部を負担するかたちになっていることに社長らは納得せず、この日は合意に至らなかった

(asahi com)


電気事業連合会って限りなくヤクザ連合暴力団連合会に近い、政治家連合そのものがヤクザ連合とお友達かな?(* ̄Oノ ̄*)


東日本大地震を千載一遇のチャンスとする国家権力。

政権延命の天の恵みと考えるのだろう、利権左巻き。

左巻きも人民の見方ならず私利私欲集団の連合会。

災い転じて福となす(´0ノ`*)といえば聞こえが良い、

東日本大震災で喜んでいるのは御役人、この際増税の大義名分だ

震災復興といえば誰も反対できない。o(^▽^)o


東日本大震災に加えて福島原発の事故は不幸と普通の人は考える。

汚わい役人や私利私欲役人政治家にとっては千載一遇のチャンスとなる。

大震災復興の計画・予算のまえに大増税のスローガンこれで役人組織の大拡大。( ̄▽+ ̄*)


まずは増税、о(ж>▽<)y ☆ニヤニヤ

増税は東日本大震災被害者の救援のためでなく原発被害者の救援のためでもなく、厄人組織代拡大の予算獲得、さらなる天下り大拡大の絶好のチャンス


今こそ不要不急の省庁整理・役人整理、

大地震被害の東日本復興の前に国会議員半減と議員歳費等の半減ならぬクォーター化&役人半減と一人当たり人件費の半減が先。