映像流失でなく映像公開です | むしとの日々

むしとの日々

タイトルの意味は子供時代への郷愁と自分の次の世代がまったく虫に興味を持たないことの悲しみ。
子供孫の時代になって昭和は遠くになりけり。
それでも嫌いさらに反発を覚えるのが左翼的いや利権的自然保護です。
自然保護など語るべきでない。

コレッテなあに?

菅直人首相は8日午後の衆院予算委員会で、沖縄・尖閣諸島沖での中国漁船衝突事件の映像流出問題について、「政府として管理不行き届きであり、お詫びしたい」と陳謝した。

(産経ニュース)


イヤンバカンは国民にお詫びでなく

チャンコロ大王様にお詫び? だろうな。


国民は

  映像流失などでなく、国民の権利がわずかながらでもプラスの方向にいったと考えています。

公開すべきものを公開した。


大笑い、

 売春がダメで個室マッサージならOKとするほうが変だね

>売春の場所を提供したとして、警視庁八王子署売春防止法違反(場所提供業)の現行犯で、東京都八王子市東町の個室マッサージ店「桃谷間」経営、藤沢芳雄容疑者(39を逮捕した。

同署によると、同店では少なくとも3人の20~40代の中国籍の女性従業員を雇い、一日10~15人の客が訪れていた。60分9000円のコースが人気で、10月8日から11月4日までの売り上げは約200万円に上るという。

(産経ニュース)


個室マッサージ・中国籍の女性従業員 ⇒ これでは売春しかありえない。

それにしてもね、

 左巻き団体が女性の人権を無視する特亜三国からのブスオカメチンコ女のの日本への浸入密入国荷は騒がないのはなぜ?


 

中国漁船衝突事件の捜査に携わった11管と石垣海保の職員全員が、海上保安庁の内部調査に対し、映像流出への関与を否定していることが海保関係者への取材でわかった。

(YOMIURI ONLINE)


 映像流失ではない映像公開だ、俺様がやったといえば2010年国民栄誉賞です。