無駄遣いを探して更なる無駄遣い | むしとの日々

むしとの日々

タイトルの意味は子供時代への郷愁と自分の次の世代がまったく虫に興味を持たないことの悲しみ。
子供孫の時代になって昭和は遠くになりけり。
それでも嫌いさらに反発を覚えるのが左翼的いや利権的自然保護です。
自然保護など語るべきでない。

南北統一「格差大きく難しい」…韓国大統領

(YOMIURI ONLINE 23日)


半島のことはどうでも良いと言えばどうでも良いのだが、

 在日半島人さえ引き取れないのだから南北統一は現実的でないのでしょう、 その結果金豚一族が生き残る。

金豚の存在があれば南北統一など夢のまた夢でしょう、どうでもイイケドネ。

 


福島大臣は「ゼロ回答」 補正予算のムダ洗い直し

(産経ニュース)

福島瑞穂消費者・少子化担当相は24日午前、内閣府で副大臣と政務官による政務3役会議を開き、平成21年度補正予算のうち、福島氏が担当する予算に関しては執行停止する事業はないとの認識で一致した。


消費者庁と少子化問題などとクダラナイことをやる省庁および斜罠党が世の中のムダ。 ムダムダムダ。


日航社長が前原国交相に産業再生法適用による公的支援を要請。


ヘー日航が公的支援を要請 ・・・・・・・ならば国有化して搭乗運賃無料化すればー≧(´▽`)≦。

高速道路料金の無料化と併せて?(°Д°;≡°Д°;)