最後のピアノ発表会


小学一年生から、二男と一緒に

教室に通い、今年、大学二年目で

発表会は最後になりました。


スポーツも続けながら、ピアノの

練習は、毎日40分くらいでしたが、

あまりサボることなく、頑張りました。

継続は力なり!この子を見ていると

母親ながら、尊敬です。

私も、子育て終了し、ずっと継続

できる習い事を探しています。


♫清塚信也さんのBrightness




清塚信也さんは、昔はよくわが町にも

いらして下さり、触れ合う機会も

何度かありました。

レッスンを受けたり、お話ができたり、

楽しかったことを思い出して、最後に

清塚さんのこの曲を弾きました。

私も楽しい時間を沢山過ごせました。

ありがとう。