ロレアルPARISレーザーリフトモニター経過 | めんどくさがりやの懸賞&モニター生活

めんどくさがりやの懸賞&モニター生活

基本ぐうたらでぼーっとしてたい専業主婦が気が向いた時にこそっと懸賞応募したりモニターやったりして生活費の足しにしてることをお知らせしてます

モニター商品をもらって、その日から毎日朝夜とローションと美容液を使用しました。

大体1か月超で使い切りました。

使ってみた結果、正面から見た感じはあまり輪郭等変化ない感じでしたが、横から見ると若干頬したがスッキリした感じです

あとは気になっていた口周りのホウレイ線が少し薄くなってきましたぁ

これはうれしい

恥ずかしいので画像は写したものの・・・アップはできなかったぁ

とりあえず、値段がお手頃なので、ドラッグストアで購入して継続使用しています

モニター会場ではクリーム(5,775円)も使用したのですが、これが一番効果的だったので、こちらも購入しました。

この商品、モニターをするまで全く知らなかったのですが、聞いてみると、限られた店舗でしか取扱いが無いそうなんです。
だから私も店頭で見たことが無かったのかぁ・・・と納得。

私はアインズで購入しましたよ