4/7(火)【くるみあんぱん】【ザビエール】【もつ煮】 | 宅ひとりごはん

宅ひとりごはん

食べたり呑んだりを徒然に   ---パスタ好き!ご飯好き! お酒好き! ---

味噌汁の具には巨大な豆腐。
手で崩して入れるが、今日は大きいのが食べたかった。
くるみあんパンって、大概、美味しい。
これも小豆が好みの味で、パン生地がしっかりしてるとこがいい。

20150407_a


「ザ・ビエール」というお菓子。

20150407_b

バターカステラというが、形が丸いせいなのか。
ほんのり甘くて美味しいんだけど、ケーキの台としか思えない。
カステラなら、もっとしっとりしてる方がいい。

鶏のもつ煮。
豚モツを煮たのが本筋だと思うけど、これもあり。

20150407_c



ブログ村に参加してます。 ポチッとしてね。