妖精の森へ行こう~ | ヨコスカ・アトリエ村絵画教室

ヨコスカ・アトリエ村絵画教室

青春は夏の暑さのように通り過ぎて行く~浜辺に残る足跡は、歩んできた人生のようです・・何時か、波で消えてしまうけれど~そんな時、疲れた心を癒やしてください、この小さな画廊でノンビリ~コーヒーを飲みながら~絵を楽しんで下されば画家は嬉しいのです… 




     「 妖精の森つづき・・・」


         海の見える丘の上に

         カワイイ小さなお家があります

         ここに住む少女は

         近くの丘に登り

         空に流れる雲を見ながら

         いろいろなカタチの空想していまた・・・

         そんなある日小さな天道虫が

         少女の手にとまり

         この森の奥にある

         妖精の森のことを教えてくれました

         天道虫「エ~なんでボクがお話できるのか?」

         「妖精の森の 実を食べたからだよ~」

         そう話すと~天道虫は

         少女の口に小さな実をいれました・・・


     ヨコスカの画家・・ こんなお話を作っていますよ ・・・




            

         
 




     妖精の森・・・つづき 「 丘の上の少女 」




15




    「 おじいちゃんとお出かけ 」



17


   


      「 川で鳥を助けた 」


     
    
助ける




     「 妖精の森へ鳥へ飛んでいった」
 

     
案内








      またつづきますね・・・