少年時代の思い出・・・ | ヨコスカ・アトリエ村絵画教室

ヨコスカ・アトリエ村絵画教室

青春は夏の暑さのように通り過ぎて行く~浜辺に残る足跡は、歩んできた人生のようです・・何時か、波で消えてしまうけれど~そんな時、疲れた心を癒やしてください、この小さな画廊でノンビリ~コーヒーを飲みながら~絵を楽しんで下されば画家は嬉しいのです… 




「 少年時代の絵本を描いてみました 」

     待ちに待っていた~大好きな夏休みには~
      仲間と海に山へと忙しい毎日でした
       近くの海へ自転車で海水浴~

      カニ取り、魚釣り、砂遊び・・
    そして近くの山では虫かごと虫アミを片手に
      朝早くからカブト虫取りや蝉とりやクワガタ取り
       陽が暮れるまで遊んだ・・

      本当に楽しい日々だった少年時代
       時間を忘れるほど遊んだ・・・

    勉強の後は絵を描いたり木で自動車や汽車を作るのが好きだった 
         (今と変わらないけど・・)

          画家マスダフミエ


     



     絵本の絵・・・「 夢の中 」




夢の中




      絵本の絵・・・「 少年の夢  」


夢



      絵本の絵・・・「 砂浜で遊ぶ夢 」


浜辺



      絵本の絵・・・「 山で遊ぶ少年 」


山へ




       絵本の絵・・・「 浜辺の思いで 」


砂浜




         想い出の写真を見ながら
          ふと~思い出す・・・同級生の顔