サン・バンサン裏通り~1908年 | ヨコスカ・アトリエ村絵画教室

ヨコスカ・アトリエ村絵画教室

青春は夏の暑さのように通り過ぎて行く~浜辺に残る足跡は、歩んできた人生のようです・・何時か、波で消えてしまうけれど~そんな時、疲れた心を癒やしてください、この小さな画廊でノンビリ~コーヒーを飲みながら~絵を楽しんで下されば画家は嬉しいのです… 




      タイムトラベル・・・[巴里の貴婦人]   P~8







     モンマルトルはパリの北東部の丘にあります


     シャレた都会と違い静かな街で


     芸術家達が集まって来たのです


     今日はラパン・アジルに近い

    

     サン・バンサン墓地を歩き


     裏通りに行ってみよう・・・


           現在のサン・バンサン裏通り



画家のアトリエ~マスダフミエ~サスライの旅-p8



     建物は少し古いようだけど


     まぶしく輝いて


     黄昏近くまで~


     のどかな陽はさしていたのです・・・


画家のアトリエ~マスダフミエ~サスライの旅-p8-1



     この時代の石畳を散策していると


     思わずシャンソンを口ずさんでしまう~


     ア~時代の進化は


     人の心を無くして行きそうな


     そんな気がしたのです・・




    サスライの旅人


 

 

    作  / 絵と文    画家:マスダフミエ