こむぎ2歳♬︎♡ | ダックス4姉妹の1日

ダックス4姉妹の1日

ダックス4姉妹と日々の生活を綴っていきます

本日はこむぎ2歳の誕生日🎂
早いな〜もう2歳かぁビックリマーク
ショップで運命の出会いをして、3ワンの
激しい洗礼にも負けずに、あっという間に
馴染んだこむぎ音譜最初っから大物っぷりを
発揮してたなあウインク店員さんにウチはもう3匹
いるから無理なんですよ〜って言ったら、この子はガツガツ行くタイプだから、全然大丈夫ですよぉってあせる本当にその通りだったわガーン










よく喋る子で、おトイレできたらワンワン!
お腹すいたらワンワン、眠くなったら抱っこしてのワンワンあせるへアリスがおもちゃを取れないとこに入れたらワンワン報告しに来る!!1日何回ワンワンを聞くだろニヤニヤでも賑やかで楽しいよアップ誕生日会しないとねクラッカーこむぎ大好きだよドキドキドキドキ