夢のような写真 | ダックス4姉妹の1日

ダックス4姉妹の1日

ダックス4姉妹と日々の生活を綴っていきます

おはようございます
ふらってぃーの4周年記念撮影会
ラストは3匹揃っての写真






家族写真も撮ってくれました
つくねが可愛い


同じ日に撮影会に参加してた、へアリスの
姉妹モカちゃんとも、撮影して下さいました

3ワン並んだ写真が撮れなくて、不安でしたが
バッチリ一瞬を捉えて写していただきました
これ、写真で見るとおとなしく並んで見えますが
へアリスとつむぎは嫌がって、動きまくりでした
本当に並べたほんの一瞬の、奇跡の1枚なんです
我が家の宝物になりました
来年はこむぎも一緒に4ワン参加したいでーす
ふらってぃーのこうパパ、カメラマンの
白石さんありがとうございましたー