7月1日になりましたね。
今年ももう半分終わりました。
年始に立てた計画は順調に進んでますか?
もし、何か違っていたら修正をするといい時です。
私はというと、年始から、ガラリと変わりました。
まず、仕事が変わりました。
そして年始には思いもよらなかった人達との出会いで、コーチング、コピーライティングを学び新しい目標ができました。
占いも、お休みしていたのですけど再開しました。
なので、年始はさほど目標も立てずに仕事を辞めるか否かぐらいだったのに3月に目標を立て直し5月にまた見直し、6月も見直しました。
7月1日、今日は、年末にかけてもう一度ちゃんと、具体的に計画を見直します。
やることを決めておかないとどこに進んでいいのか、わからなくてただ闇雲にやってるっていう気になって方向性が違ってた、なんてことにもなりかねませんからね。
私は、暫くはコピーライティングの方に集中します😀
ここまで読んでくださった、あなたも、計画(予定)を見直しませんか?

写真は庭の紫陽花、もう枯れたか切ってしまったと思っていたけどちゃんと咲いていました。
中に向かって咲いているので、ここからは、これで精一杯なのだけど、ちゃんと咲いてて嬉しかったので取りました。ガクアジサイです。