今日は岩本さんが先発するというので、

試合開始にあわせて行った。

なんだかいつもとちょっと違った緊張感。

スカイ達は岩本さんが活躍した姿をあまり見てないけど、

ファイターズに岩本さんがいなくなるのは淋しいな。

最初のバッターを三振で終わりかと思いきや、

レフト前ヒット~~???  え?なんで???

そのあとピッチャー交替になってしまったけど、

最後に岩本さんの投げる姿が見られてよかった。


試合終了後、引退セレモニーがありました。

お世話になったいろんな方々へ感謝の言葉が述べながら、

頭を深々とさげていました。

選手ではなくなるけど、更なる活躍を期待してます。

ガンちゃん まいど!おおきに!!!