今日はオープン戦始まって、札幌ドーム最初の試合。

お昼を家で済ませてからさあ出発。

オープン戦ということもあり、札幌ドーム内は

あまりお客さんはいなかった。

ま、そんな事は子ども達には関係なく、相変わらず大きな声で

応援をしていたスカイ

一生懸命応援してるからいいけど、ママは少し恥ずかしい。

だってスカイが大きな声を出すたびに、周りのお客さんたち

こっち見るんだもん(笑)


この大きな声援が勝ちにつながってくれるといいんだけど、

結局負けてしまいました。。。残念。。。

オープン戦という事もあって、若手の選手が沢山出ていたよ。

これを機会に名前と背番号と顔を覚えないとね。


今日も近くにB.Bが来て一緒に写真とったよ。

いっぱいむぎゅ~~ってしてもらえてよかったね。

明日は岩本さんの引退セレモニーだから早く行かなきゃ。