やっとパパが帰ってきました。


よかったね~~~~~~~~~。


1ヶ月も沖縄にいたパパは

すっかり日焼けして帰ってきたね。


今更だけど・・・

コスモとバレンタインデーのチョコを渡したよ。


家では久々にパパと子ども達の戦いが始まりました。

激しいこと。激しいこと。

ここ1ヶ月こんな激しい戦いの姿はみられませんでした。


一緒にお風呂に入ったり、休み前にはパパに絵本も読んでもらい

一緒にお布団に入って幸せな時間が過ごせたことでしょうね。


明日は札幌ドームで試合があります。

今年初めての観戦。

みんなでファイターズ応援してこよう!!!





それと今日は桃の節句。

お雛様と写真撮影会したり、ひなあられ食べたり、

夕飯はみんなで手巻きにして楽しかったね。


スカイが幼稚園で作ったおひなさまもかわいいよ。

本人はおひなさまの顔が大きくなってしまったことを

気にしていたけど・・・


おひなさま


かわいいね!