今日はお友達の家へ遊びに行ってきたよ。

最近風邪をひいていた事もあって、

久しぶりに遊んだからみんな興奮気味でした。


いつもごっこ遊びが大好きで、お母さんごっこをしながら

レストランに行ったり、お風呂屋さんにいったり・・・

スカイは何かと戦いに発展しがちなところが・・・


今日のコスモはこんなステキな格好に変身よ~~~!


プリキュア

プリキュアよ!!!



写真を撮ろうとすると逃げちゃうから、

さりげなくこんな写真しか撮れなかったんだよ。





うちには女の子らしいおもちゃってないけど、

結構楽しそうに着替えていたから

こういうのも好きなのかな?

でもお友達と着替えたりするから楽しんだろうね。


脱いだお洋服は勝手に押入れの中にしまってるし。。。


お友達の家なんだけど・・・こすも~~~。


今度の誕生日には女の子っぽいプレゼントも考えてみよう。