昨日もママは子ども達と9時前に就寝してしまった。

今はアポロはお昼寝中。


昨日ポストを見たら、退職してしまったスカイの先生から

お手紙が届いていました。

早く見たかったけど、スカイが一番嬉しいと思うので

スカイの帰宅待ち。


いつもならバス降りてから、雪山行って遊び始めるスカイ。

すぐに家に帰ることはまずありません。

今日はバスを降りてから

「すかい~、今日ね、スカイにいい物が届いていたよ!」

「え~、なに~~?」

「なんだと思う?

「え~、わからないよ~~」

「先生からスカイにお手紙が届いていたよ」

にやっっ


あまり大喜びはしていなかったけど、

小さな微笑に内心の喜びが出てたぞ。

そのあとすたすたもくもくと雪山にも目もくれず、

すたすたもくもく・・・・

ママとコスモとアポロをおいて、1人でまっすぐ道を歩いて

マンションの入り口まで入ってしまいました。

やっぱりかなり嬉しい様子。


家に帰って手洗いうがいをして、スカイの手紙探しが始まり。

ママは見えるところにおいといたのですが、ちょっと宝探し!?

手紙への期待はますます膨らむばかり。。。


みつけた~~~~!!!

 

岡井先生から 真剣に読むスカイ


岡井先生から2 よめたかな?


幼稚園でスカイ達のお友達だったピーチくんのイラストつき。

先生がいなくなってからピーチ君にも会えなくて、

どうしているか心配だったスカイだけど、ピーチ君は先生と

スカイ達の事をいつも応援していてくれるそうです。


またどこかで会えるといいね、よかったねスカイ