今日はバレンタインデー。

スカイは朝起きてパンを食べているときに・・・


「ママ~、今日は何日だっけ?何の日だっけ?」


知ってるくせに聞いてくるスカイ。

一応バレンタインデーなのが嬉しい様子。

幼稚園から帰宅後、ばあばからもらったチョコがおやつ。


夕方、ピンポ~~~ン。


玄関を開けると同じマンションに住むお友達が・・・


「スカイにこれ! はい!」


「え~~~~~~!」とびっくりなすかい


今までばあばやママの友達からもらうことはあったけど、

お友達からもらうのは初めて。

チョコのほかに手作りの箱やお手紙まで入ってました。

コスモにまでお菓子の詰め合わせをいただきました。

コスモにもお手紙つきでとっても気持ちのこもった

プレゼントで嬉しかったね。


バレンタイン3



中をあけると・・・



バレンタイン4


チョコ ぎっしり!!!


ぎっしり入っていたのでスカイは大喜び。

お友達がきっとぎゅうぎゅうに詰めてくれたんだろうね。









アポロはというと・・・



バレンタイン1


箱ごと!!!




ばあばにもらったアンパンマンチョコを箱ごといただく!


沖縄にいるパパは寂しくしているのかな?