昨日今日と札幌は大雪。

この2日間で随分積もったかな。

うちの車の上にも50センチ位積もってた。

明日は雪かきしてあげなきゃ・・・


昼過ぎからやっと晴れてきたから、皆で近くの小川公園へ!

そりにコスモとアポロを乗せて、もうひとつのそりはスカイに

ひっぱってもらっていざ出発!


公園に着くととにかくすごい雪。

いつもの入り口は3メートルくらいの雪山に埋もれていた。

仕方なくもう少し先の入り口へ・・・


まただめだ・・・もうひとつ先へ・・・ 

 

まただめだ・・・正面入り口まで行くしかないな・・・


帰り道3 左が公園、とても入れない


どうしよう・・・

せっかく来たのに~~~。

少し行くと・・・人間ひとり通れる位の道が。


もうひと家族遊びに来てました。

そのおかげで少し道ができていたよう、よかった。


わ~~~~~~~~~~~、もいっかい行って来る


そり




きゃ~~~~~~~~~~~~~、ママすごい?


そり8



いつもママに抱っこされて雪遊びしないアポロも滑ったよ。

かなり顔がひきつっているよ。

ママもそりを押してから、猛ダッシュで駆け下りてカシャッ

1時間遊べて楽しかったね。