ファン感謝  

 B.Bと ハイ、ポ~~ズ!!!


大好きなBBと写真とれてよかったね~~。

アポロはパパから離れられず駄目。それにしてもBBの頭ヘンだったね。


グラウンドやベンチでお友達と沢山遊んで汗だくのすかい

選手から声をかけてもらうと恥ずかしくなっちゃうこすも

お昼寝もせずず~~~~~っと抱っこされていたあぽろ



今日はダルビッシュお兄ちゃんと写真とれてよかったね。

ひちょりと戦ってるスカイの写真をとりながら、

さりげなく新庄さんも写したよ。

ママはもっと写真撮りたかったな~~。

BBはとってもピアノが上手でびっくりしたよ。

結局最後まで遊んでたね。

来シーズンこそもっといい成績が残せるように応援しようね。