23日にサッポロビール園の敷地内に大きな

ショッピングモール「アリオ」が開店した。

今日はファイターズの木元くんと江尻くんがトークショーを

やるっていうから見に行くことに。

わ~~~すごい広いよ~~~。

かなり沢山のお店が入っていて楽しそうだったよ。

ファイターズグリルっていうファイターズのお店に

入ってみたかったけどかなりの行列。

今日はぶらぶらっとしてきただけ。


トークショーをする広場は既にお客さんが沢山集まっていた。

うちはベビーカーもあったし後ろの方で見てたんだけど、

パパはスカイを肩車、ママはコスモを抱っこ。

一生懸命手を振ったら木元くんと江尻くんも

気が付いてくれました。

帰りにHBCのアナウンサー?かな、山田さんっていう

夜のスポーツ番組にも出てる方とお話することができました。

すごくちっちゃい方で腰の低いかわいらしい方でした。

記念に写真とってもらえばよかった。

でもスカイは握手してもらったよ。



そのあとはファイターズの寮へ。

今日はファンの人達が沢山集まっていたので、

入っていくのがちょっと恥ずかしい。

寮の中にいても窓の外から沢山のファンの人達が

一目選手を見ようと中を見てるからすごく気になる。

選手の人たちはいつもの事だから慣れっこなのかな?


シーズン中はスカイもコスモもいつも一生懸命

応援してるんだけど、

いざ選手を目の前にすると恥ずかしいらしい・・・

スカイは平気だけど、コスモは木元くんから声かけられると

恥ずかしくて隠れてたね。

家では「きもと!きもと!」って呼び捨てで

応援してるくせに・・・


明日は札幌ドームでファン感謝デー。

去年は出産後で行けなかったら今年は行きたいな~~。

パパの仕事しだいだね。